電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の奥さんとのハメ撮り動画を知人に見せたり、奥さんの裸の写真を売ったり、奥さんの下着の匂いを有料で嗅がせている旦那をどう思いますか?

A 回答 (4件)

お客になります

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/14 11:05

奥さんを愛してはいないようです。

物扱いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の奥さんに興奮してくれてありがとうという気持ちです。

お礼日時:2019/12/14 11:06

奥様への愛情は無いのかな?


奥様への何かの復讐?
って思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛情あります。

お礼日時:2019/12/14 11:05

商売上手だが妻にバレちまえー、と切望する。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/14 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A