アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんど彼氏と東京いくんですけど、わたしが全く知らないアニメ?の展示会連れてこうとしてます こいつ病気?

A 回答 (9件)

嫌なら行かなきゃ良いじゃない。

    • good
    • 0

これからも


こんな調子です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最悪

お礼日時:2019/12/13 00:35

病気ではありません。

アニメオタクなだけです。あなたがアニメが嫌いなら、面白く無いでしょうから、それに付き合うから、あなたのお気にの場所にも連れて行く様迫る。
    • good
    • 0

オタクです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうやだよ、、

お礼日時:2019/12/13 00:35

貴女が病気なのでは?

    • good
    • 1

病気ではないと思いますよ〜wアニメの展示会行ったあと貴方の好きな所によって貰ってお互いの事を知ればいいじゃないですか(*´ω`*)

    • good
    • 0

彼の価値観もある程度認めてやろうよ。


むしろ彼がどんな事を楽しみにしているのかを知るチャンスだ。
質問者さんの知らない彼の一面を見ることができるかもしれないよ。

…てか、そんなじゃ彼に嫌われると思うんだ。
今の彼と別れても、新しい男とも同じように嫌われて別れることになると思う。
    • good
    • 0

さあ?


知らんがな
そんな病気と思えるような彼氏と付き合ってる人が病気かも
    • good
    • 1

そんなことで病気とか最悪とか感じるような閾値の低い感性の人はもっと付き合う相手を選ばないといけませんね。


それか、誰とでも当たり障り無い付き合いのみにするか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!