dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スピッツで一番好きな曲は??

A 回答 (5件)

沢山あるので悩みましたが初期の曲が殆ど好きです^o^君が思い出になる前にが好きです

    • good
    • 0

青い車に乗っていたので(今は赤)、「青い車」

    • good
    • 0

こんばんは。


スピッツで好きな曲(^_^;)

3位 スカーレット

2位 渚

1位 ほうき星

ほうき星

https://sp.uta-net.com/movie/11533/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカーレット大好きです!渚も!ほうき星はねむくなりますよね!笑

お礼日時:2019/12/13 23:10

こんばんは。



うーん…悩みますねぇ…

①愛のことば
②渚
③楓
④君が思い出になる前に
⑤チェリー

初期の曲が多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしと同じ感じだ!愛のことば大好きです!

お礼日時:2019/12/13 23:10

自転車で


ゆっくり~ゆっくり~
下ってく~♪

ってヤツ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは ゆず です!

お礼日時:2019/12/13 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!