アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泉ピン子ってどう思いますか?

A 回答 (10件)

「おしん」で認知され「渡る世間は鬼ばかり」で主役級を長年演じていた事で自分は偉いと思い込んで居る重度の老害。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に老害ですね

お礼日時:2019/12/14 02:04

下品を通り越して下劣な ”久本雅美” より遥かにマシな女優。


…と思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちもどっちですかね

お礼日時:2019/12/14 02:03

いつまで経っても、芝居が下手な人。


でも医者と結婚出来たので良かったんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那には見捨てられてないですよね

お礼日時:2019/12/14 02:03

旭日小綬章


https://www.weblio.jp/content/%E6%97%AD%E6%97%A5 …
各分野で活躍した者が旭日章、旭日小綬章の受賞対象となる可能性がある。

>どう思いますか?
どこで活躍したの?
誰のお気に入り?
下品なババア。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賞をあげること自体が信じられない

お礼日時:2019/12/14 02:03

あれはあれでいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれも性格治らないでしょうから

お礼日時:2019/12/14 02:02

デビューがお笑い芸人、売れなくて女優?、なぜかご意見番的な扱いを受けて大女優だと勘違い・・・


結構口汚いコメント(若手に対し)が耳障りな存在。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

学会の後ろ楯があるからということを自覚してほしい

お礼日時:2019/12/14 02:02

あらゆる事を自分の都合の良いように曲解する、救いようのない馬鹿女!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういう奴はどこまでも嫌われる

お礼日時:2019/12/14 02:01

”おしん””で大女優になったと勘違いしている哀れな女。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だめですよね、人として

お礼日時:2019/12/14 02:00

なんか今日の授賞式でも、言わなくて良い事をたらたら言ってたな。



お淑やかさがまるでないのに、なんで勲章なんて渡すんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もそれ見て質問してみました

お礼日時:2019/12/14 02:00

バカ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通り

お礼日時:2019/12/14 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!