これ何て呼びますか

今、大学一年生の女子です。
所属するサークル内に、気になる先輩がいます。
はじめは恋愛感情はなく、ただ憧れていたのでずっとご飯に行きたいと思っていました。
それを他の先輩や同期に伝えると、相手も私のこと可愛いと言っていたり、俺のこと誘ってくれないかな?と言っていたと聞きました。
だから勇気を出して誘い、先日2人でご飯に行ってきました。とっても楽しかったのでまた行きたいと思っています。
先日ご飯を食べているときもまた誘ってね!いつでも!と言われました。
でも自分から誘ってこないということは、ただ後輩として仲良くしたいなくらいの感情ですよね?
相手の脈がないだろう私から2回目のご飯を誘うのは迷惑でしょうか?

アドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

逆です、逆。


「脈がないだろうから自分からは誘わない」じゃなく、
「脈がないだろうから自分から誘う」んですよ。
じゃなきゃ好きになってもらう可能性なくなっちゃうじゃないですか。
時には女子から攻めることも大事ですよ。
どんどん誘って、仲良くなって、惚れさせましょう。
    • good
    • 0

そういう風思えるならどんどん誘った方がいいです、絶対に。

後でなんもせずに後悔するより、行動して見た方が絶対にいいと思います!頑張ってください!
    • good
    • 1

自分からまた誘っちゃいましょう。


頑張れ~。\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています