電子書籍の厳選無料作品が豊富!

魔術が使えるようになりたいです。掌からエネルギーは出せるようになりました。信じてくれる人がいたら嬉しいです。魔術の使い方教えてください。

A 回答 (4件)

マッチ箱などに針を刺し、先端を上に向けます


これに二つ折りの紙を乗せます
手をかざし、この紙に触れずに回れと念じます
するとあら不思議
紙は継続して回り続けます

私は出来ます
うちの家族も、知り合いも、会社の連中もみんな出来ます
魔術です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね!わたしもやってみます!

お礼日時:2019/12/14 13:19

魔術なんてダークサイドへ嫌でも抵抗しても引き込まれる。


「魔」とは悪を為す物。
    • good
    • 0

魔術は、まやかし物、手品師と、似て居ます。

有りもしないことを誇大妄想的に、演出します。
暗い部屋、ランプや蝋燭の灯り、動物の血など、全て、まやかしです。エネルギーや、気、とは違った存在です。
    • good
    • 0

魔術?どういう風に?気を使えても、物を移動させるとか?呪うとか?がんばって

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2019/12/14 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!