限定しりとり

昨日、SEKIROがTGAのGOTYを受賞しましたが皆さんは納得されましたか?
難易度が非常に高い作品なので敬遠されると思ったので受賞は個人的に意外でした。

ファンの根強い要望に応えオリジナルの要素を損なうことなく
上手くリメイクした点が評価されバイオ2リメイクが受賞するとばかり思ってました。

A 回答 (1件)

SEKIROも確かにいいゲームですがおっしゃるとおり確かに難易度が高くダークソウルなどと同様人を選ぶ作品だと思います。

確かに少し不思議な感じがしますね。2017年は万人向けのゼルダの伝説ブレスオブザワイルドなども受賞してますし。
バイオRE2については難易度設定もできますしゲームの出来のほうも申し分ないできなので受賞してもおかしくないと私も思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!