プロが教えるわが家の防犯対策術!

よっちゃんといえば野村義男ですか?

A 回答 (5件)

イカじゃなくて、「酢漬けイカ」でしょ。



♪よっちゃんのぉ~酢漬けイカ
スルメじゃないよ 酢漬けイカ
あら よっちゃんのぉ~酢漬けぇ~イ~カ
    • good
    • 1

それ知ってる方


今は少ないでしょ。
【たのきんトリオ】
懐かしいですよね…笑
    • good
    • 2

イカ

    • good
    • 1

よっちゃんと言えば


1、「オバケのQ太郎」で、正ちゃんのガールフレンド
 正式な役名は「小泉美子」
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%90 …


2、「魔法使いサリー」の花村よし子
 
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E6%B3%95 …
    • good
    • 1

イカだろ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!