プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の彼女より顔の可愛い子に好意を寄せられたらどうしますか?

A 回答 (3件)

そりゃもうフラフラっとしちゃうんじゃないでしょうか。


二股はしないまでもキープする方向で動くと思います。
可愛い子は性格もかわいいはずなんでね。

いくらでもモテたいのが男心です。
女も同じですけど。
    • good
    • 0

モテるのは気分がいいですよね!


しかも可愛いとか!
私だったらエッチして気持ちよかったら乗り換えちゃう笑
私も同じく女ですけど。

性生活を充実しているのも長く付き合う秘訣だと思うんですよね~
    • good
    • 0

性格がどうかによります


多少のかわいい よりは正確のいい方を選びます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!