電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代の女子です。
最近髪の毛が薄くなってきた気がして仕方ないです
髪の毛結んであり、仕事おわりでオイリーになってて余計見苦しい写真ですみません(;´Д`)

やっぱり薄いですか?
前髪の生え際?上の方が特に気になります…
どうしたらいいんでしょうか(;_;)

「20代の女子です。 最近髪の毛が薄くなっ」の質問画像

A 回答 (4件)

同じ分け目でずっといるからですよね。


分け目を変えれば大丈夫です。
あと、頭皮を刺激すると抜け毛予防になりますから毎日ちょっと尖ったクシ見たいなものでポンポン叩いて刺激していけたらいいですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分け目変えてみます!
尖ったくし……φ(..)メモメモ
ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/15 23:30

気にするほどじゃないですヨ。


分け目って、こんなもの(^^)
でも、同じところで分けていると、だんだんそこが目立ってくるので、分け目を時々変えるといいですヨ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか、ありがとうございます‪( ;ᯅ; )‬
変えてみます!

お礼日時:2019/12/15 23:31

貧血もあるかも。

結ぶのやめて、貧血にいいドリンクや豆乳で女性ホルモンの追加を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貧血?!(°д° )
貧血気味な所あるので鉄分頑張ってとります(´;ω;`)
ありがとうございます

お礼日時:2019/12/15 23:31

ウイッグがオススメです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっと禿げ始めたら考えます(;;)
ありがとうです

お礼日時:2019/12/15 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!