限定しりとり

紅白歌合戦っていつまでやるんですか?

A 回答 (7件)

NHKの放送局がある限りはやると思います。

これがなければ年は越せないでしょう。国民が毎年楽しみにしている番組だから、なくしてはなりません。
    • good
    • 0

サァ、誰にも分かりません。

    • good
    • 0

N党が過半数を獲得するその日まで続きます

    • good
    • 0

日本人のTVを見る習慣が変わるまで。

そもそも、家族が集まっているのに、TVの番組をかじりつきで見るなんておかしすぎます。どこにも行先のない一人住まいの人間なら理解しますが。
    • good
    • 0

今や「紅白歌合戦」と銘打っているのは複数有りますので、それぞれがそれぞれの事情で決まるでしょうね。


ただ、NHK紅白歌合戦だけはNHKが今の形態で居る限り続くと思います。
    • good
    • 0

12月31日のPM11時45分までです。

    • good
    • 4

23時45分までみたいです!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!