プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

値段が52800円で、カメラ性能がかなり特化してますけど
これ買いますって人いますか?
私は欲しいけど、とりあえず様子見ですね。
防水機能、付いてないみたいだけど・・・
夜間撮影はダメだと言われていたけど、バージョンアップでよくなったらしいですね。
悪い所はバージョンアップでよくなって行くと思います。
今回のアップデートもかなり早い対応だったとか

「1億800万画素のシャオミ 激安スマート」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この性能と同等品が1円で買えますか?
    同じ性能を持つスマホと比べるべきだと思うけど

    >>1円で買える時代に必要性を感じない。
    それを言うなら
    1円で売られてるスマホってどんなのか具体的に書いてください。

    ではどうぞ。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/16 00:15
  • このスマホを買う人は、スマホでも奇麗な写真を撮りたい人だと思うので
    カメラに興味ない人は必要性を感じないと思うので
    カメラ好きな人はコメントよろしくです。

      補足日時:2019/12/16 00:28

A 回答 (5件)

買います。

    • good
    • 0

カメラとかスマホの知識がない人は買うでしょうね


数は有利ですから

1億画素は広角モードの時だけだし
    • good
    • 0

カメラ性能高いスマホは魅力的だけど、スペックが高いから良い写真が撮れるとは限らないからなあ。

実際どうなのか知りたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YOUTUBEでレビューされてますよ。
これでも、最上位のスペックではなく、ミドルクラスですからねぇ
これからのスマホってこんな感じに必然的になって行きますからね

お礼日時:2019/12/16 00:25

カメラの性能なんて、そんなにいいもの必要ないしね。

コンデジ買ったらいいんだし。
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必要ない人からしたらそりゃそうだ。

お礼日時:2019/12/16 00:23

そんなあほみたいな金額のスマホを買う気はないね。


1円で買える時代に必要性を感じない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!