アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、岡田奈々というアイドルが部屋に侵入してきた男に縛られて一晩中いたけど何もされなかったと言ってましたけど、嘘ですよね。
あれだけの美女が縛られて2人きりでいて何もしないって考えられませんね。
たぶんさんざん舐められ、口にも入れられて、一晩中セックスしてますよね?

A 回答 (7件)

草食男子なら、ありえますよ。



「そばにいるだけで」って。
ファンだったら「そこまで傷つけたくない」っていう思い、ありますよ。

だから、考えられます。




私も、ファンでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあなんで縛るの?奈々ちゃんナイフを素手で掴んで血だらけだったらしいよ、草食男子?笑 ないない

お礼日時:2019/12/21 20:06

大人になりましょーよ!


そこは大人の対応ということで承知できませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめん、ついむらむらして

お礼日時:2019/12/21 20:08

そういうことは 思っていても 口に出したり 公の場(ココを含む)に出してはいけません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですよね

お礼日時:2019/12/21 20:08

山口真帆はどうなりましたか?同じですか?


知人だったそうで
    • good
    • 0

そういうのセカンドレイプっていうんやで

    • good
    • 1

私なら一晩中吊るして叩いてお仕置き折檻しますね


エッチはどうでもいい
従って人それぞれ
何もしないで眺めてる人もいるんでしょ
    • good
    • 0

アイドル=性処理道具


なので〇木〇坂シリーズやAK〇48の皆様も
対象ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!