プロが教えるわが家の防犯対策術!

連絡先交換した後って、いきなりご飯誘われるよりある程度お互いを知ってからご飯誘う方がいいですかね??
初対面の人です。

A 回答 (2件)

いきなりご飯?


手慣れてるなとは思っちゃいます。
せめてお互い慣れるまではLINEで、毎日LINEし合えるなら1週間やり取りして、直じゃなくてもやり取りすれば、雰囲気だけでも知れるので、会って良い人かどうかの判断は付くので、考える時間は欲しいですね。
ですが友達の紹介とか、恋愛での出会いが目的ならば、お互いに前向きなので、すぐにご飯の誘いも良いです。

出会い方によります。
    • good
    • 1

ご飯を食べながら話をした方が相手を良くわかると思います。


メールや電話を続けると会う切っ掛けを失ってしまう可能性もあります。今なら食事でもと誘いやすいでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています