アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、SIMフリーのXperiaのスマホを買って格安SIMカードを契約をして買って格安SIMを契約をして買ってSIMフリーのXperiaのスマホに入れています。データ20ギガです。10分かけ放題です。ケータイ番号も引き続きにしてもらいました。ちゃんと契約をしました。私は、ワイモバイルです。SIMカードはかえたけどワイモバイルです。SIMはかえたけどワイモバイルのままです。質問です。スマートウォッチを買ってスマートフォンと連動したら使えますか。スマートウォッチにもSIMカードをSIMを入れれますか。入れる事はできますか。スマートウォッチにも格安SIMカードを格安SIMをいれようと思います。データ通信20ギガにします。電話10分かけ放題にします。スマートウォッチにSIMカードをSIMを入れることはできますか。入れれますか。スマートウォッチはずっと使います。スマートウォッチはずっと使おうと思います。スマートウォッチにSIMカードをSIMをいれます。入れようと思います。そんな事できるでしょうか。そんな事できますか。教えて下さい。お願いします。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• 助かりました。

A 回答 (4件)

なんで二回言うの?二回言うの?やめてもらうませんか、読みにくいから、読みにくいんです。

• 0

スマートウォッチにSIMカードは不要ですよ。

そこは、Bluetooth接続ってなっていませんか?
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。わかりました。ありがとうございます。助かりました。

MVNOだからMNOと携帯電話としての使える機能が変わるってものではない。

違うのは、一部のネットワークオプションサービスぐらい。
以前は、KDDIとソフトバンクは、MVNOには、テザリングの制限を行っていた場合があるが、現在では、その制限も解除している。

>スマートウォッチにSIMカードをSIMを入れることはできますか。

現状のスマートウィッチには、SIMカードを入れることが出来ない。
Apple Watchを除き携帯電話のモバイル通信機能は存在しない。Apple Watchだけは、eSIMが内蔵されている。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。わかりました。ありがとうございます。助かりました。

>スマートウォッチを買ってスマートフォンと連動したら使えますか。

使えMスよ

>スマートウォッチにもSIMカードをSIMを入れれますか。

入れません

>入れる事はできますか。

できません
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。わかりました。ありがとうございました。