映画のエンドロール観る派?観ない派?

宝くじ

過去に当てた方いますか?
すごい額当てちゃいましたか?
⁽⁽٩(◍˃̶ᗜ˂̶◍)۶⁾⁾

もし、1億当たって
それを普段の生活以外に使えると
したら、何に使いたいですか?
(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
私は日本中、陶芸の旅をしたい-w

「宝くじ 過去に当てた方いますか? すごい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ご参加ありがとうございました!

    今年も夢を見る時間を
    買います(๑•ᴗ•๑)♡

    では、また

      補足日時:2019/12/19 09:39

A 回答 (14件中1~10件)

以前の職場にアルバイトに来てた理系大学の学生のお父さん1億当たったそうで、その学生に「株でもやってみろ」と100万ポンッとくれたそうです。



その子、FXなどでかなり増やしてましたよ~(๑˃̵ᴗ˂̵)

なんで会社経営してるお金持ちに当たるんだよーと思いました。

私は、だいぶ前に30000買って、10000が2枚当たったのが最高です。

1億当たったら、国内を旅行して温泉入って、美味しいもの食べて、私も陶芸してみたいし、ガラス細工や組み紐も。

楽しい事見つけたら、ぜーんぶ体験してみたい(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イクタン
こんばんは(*´∀`)♪

すごい話だね~
いるんだね!本当になぜ
お金持ちに当たるの(;゜゜)
なんて幸運の持ち主でしょう

三万買って二万が戻る、、
すごい
(๑•̀ㅁ•́๑)✧
イクタンも陶芸してみたい?
組み紐?おおっ!なんだろう
素敵な響き

興味あるものは
試したいですね~
いろいろ体験は楽しそう

バンジーは無理(笑)

回答ありがとうね♪ヽ(´▽`)/

お礼日時:2019/12/18 23:43

ゆみやんお疲れ様~!


宝くじ当たったら。
・・・・・・・・・・・

色々考えたど〰〰〰!

まずは今は高く感じる煙草をタンス一杯(箪笥全てに)買い置きしてやる!!

んでもってサウナにタクシーで往復してやる!!

サウナでビール飲んでもタクシーやから飲酒運転にならんし!笑

ついでに遠回りして自宅に帰る?!いやそのまま
飲みに行く〰〰〰!

んで、今の借金返済して
余分に渡して『つりはいらない!』って言ってやる〰〰〰!笑

スナックでボトルキープをダースでおろしてやる〰〰〰!

森伊蔵を晩酌で飲んでやる!!笑

やっぱり貧乏性やから、
これくらいしか思い浮かばない!笑
アハハハハアハハハハ

しかし想像するだけでも楽しめますね!笑

1億とか手にしたら怖くてウロウロ出来ないかもです!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは(о´∀`о)

わー、たくさんあるぅ
体に悪いことꉂꉂ"̮˖笑"̮˖

サウナにビールに、、?
うわっーー

森伊蔵は名前しか知らない
ピンきりだね。
高いの飲みたいでしょ?

でも体悪くしたんだから
気を付けてね~
夢は楽しめるからね
いくらでも、大丈夫だけど
ちょっとは、奥さん孝行?
今以上にしてあげてね(*´∀`)♪

いろいろ、お詫びあるよね?
タンス防水加工のものを
買うとか、、、

体に良いこともしてね
おじいちゃまは、長生きしなきゃ
v(´∀`*v)ピース

お礼日時:2019/12/18 16:27

もし当たったら


ピーチ航空で沖縄旅行したいです♪
ゆみやんには
陶芸の趣味があったのですね!!

販売最終日21日はなんと大安です!
よっしゃあぁ~。
もう3000円大金払って
追加で買いますか!!
別の売り場でっ(๑>◡╹๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さぺたん

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ピーチ❤️私も乗りたいです
いいね
あそこの人全員と
一緒に行きたいですねぇ

陶芸はもともと、ちょっと
興味はありました
だから、お金があるなら
やりたい。さらに、素敵な器を
見たから是非やりたいって感じ
٩(๛ ˘ ³˘)۶❤️
出来たら、映画ゴーストの
あのシーンのように、後ろからハグされての、ろくろを
回すみたいな(*´∀`)

土でネチャついた二人の手が重なりながら、作品を作りながら
も、他にも何か作っちゃうんじよないか?みたいなꉂꉂ"̮˖笑"̮˖

何回観たやら、あれ。
音楽流れただけで、、

って、全然(-д- 三 -д-)違う
そんな動機じゃありませ~ん

今日、サクラ最終回ですね。
体がほてって、仕方ない~
あの部屋にいこうかな

では、また後で❤️

お礼日時:2019/12/18 16:13

おはよう



カンタさんのと同じ質問か分からないけど私もそんな質問に答えた記憶が有ります

ハワイかどこか,南国の海の景色がよくてレジャー施設が有る場所で暫くのんびり滞在したいです。

宝くじは今迄2回位しか買ってないけどもちろん外れました笑
10枚に1枚有るやつだけです。

削るスクラッチはもっと買ってたけど三千円が2回当たった覚えが有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょごたん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
見つけてくれて、ありがとう

南国好き?
私も好きだなぁ
散々のんびりしたら
仕事したくなるかな~
どっちかな?

私は飽きたら
仕事したくなるかも
何かしていたい

でも、うんと年齢重ねたら
のんびりしたいか(笑)

しょごたん、あまり買わないんだね。
私、スクラッチも好きだよ~
まあ、そんなに買わないけど
ドキドキするのが好きだな

3000円が二回
素晴らしい!私は
スクラッチはダメなんだよね

ランチ済ませた?これからかな
では、またね~

(๑•ᴗ•๑)♡

お礼日時:2019/12/18 12:08

あ、普段の生活意外だったね


   m(_ _)m

旅行! ヨーロッパ全部行く
    • good
    • 1

あはははははははははは


 去年、立てたよ
この質問。
 いるよ、gooの住民で
銀行の特別室に 入ったって 言われてました。

アタシはねぇ
 一万円。ロト6で…
宝くじは 3000円止まりだわぁ
 コンビニくじを よく
当てるし、小銭を拾う事が多いから、当たるかな?
と、買うけど当たらないね。
 運、使いすぎて無いかも゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

 当たったら住宅ローン返済。
 車とかの各種ローン返済。

 後は 友達連中と食べ歩きかな?

一億じゃ そのくらいだなぁ
  さみし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

缶たま♪
*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
おはようございます!
特別室入りたいですね~

コンビニくじ?よく700円買うと引けるやつかな?
あれ、やたら当たりますよね?

三回引いて三回当たるみたいな。たくさん入ってるうちに
いけたからかな。
小銭は拾わないですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
良く見つけますね

ローンの返済(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
リアル過ぎるっ

そそ、夢の話ですので、
1億なら派手に旅行したり
好きな物買ったりしてみたいですね~

それを資金に自分の店とか
趣味の範囲
いいなぁ~

自分の作品のマグカップに
コーヒー入れて出すとか、
ドッグラン出来る喫茶店とか
いいなぁ

妄想、絶賛無料開催中~!!
ꉂꉂ"̮˖笑"̮˖
この前、コーヒー出された時の器が、素敵すぎて(*´˘`*)♡

ヨーロッパも、いいですね
今週あたり、買おうかな*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

では、また~

お礼日時:2019/12/18 06:36

>過去に当てた方いますか?



えっと宝くじじゃなですけど、何年か前
連日のように送られてきた当選メール。
全部あわせれば数年で資産は100億超えましたよ。

宝くじか最高数千円かな。

ごめんなさい。
宝くじだったら自分の中では1億円は当たらないでほしいな
当たるんだったら5億以上。
そこで、自分の趣味な店を開いて死ぬまで赤字でも
周辺に迷惑かけないくらいの資金ほしいな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは

連続のように、、あ!(笑)
あれですか~
すごい、お金持ちですね
(*´∀`)♪100億ね文字を見たから
1億も5億もかすむ~

5億なら、趣味の店
楽しむ程度にやれるかも?

ワンさんじゃなくて
オネさんでしたっけ?
反対かな(*^^*)
どんなお店を開きたいのか、
それも当ててから、検討するのですかね。

私も便乗して、妄想しちゃおうかな( *´艸`)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/17 21:46

すごい(すごく)がっかりする額なら何度も当てています。



1億円くらい当たったら、住宅ローンを完済して早期退職して長旅にでも出ようかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは

あははは!
がっかりする額
ガクっと、、ですねꉂ(ˊᗜˋ*)
皆さん、必ず?経験してますよね~
宝くじ売り場に寄付してる感じですよね。

早期退職で長旅(*´∀`)
それも、ありですね
キャンピングカーとか
買っちゃいます?

私は、密かにほしいですけど、
大きすぎるのはパスですね。
あ、妄想の中では
すでに買ってますよ~
改造したものを(笑)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/17 21:38

ゆみやん


こんにちは(❁´⌔`❁)/~

一億かぁ〜
当たれば、ほんと夢のようだよね✩(*˘︶˘*).:*
まだ、海外へ行ったことないから、海外に行きたいですね。
色んな国の世界遺産などを見て周り、色んな国の美味しいものを食べたいですŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹

最高一万円は、当たりましたよ(笑)
最近、買ってなかったから、買うとするかな(*´∀`)ノ
当たるといいなぁ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鈴ちゃん、わ~い(*≧∀≦*)

本当に億当てたーい
10億位~
鈴ちゃんのネームが
パリジェンヌ鈴子になっていたら、億当てたとわかるね。
メキシコの方みたく( *´艸`)

でも、どこに行きたいのかな~
妄想するだけでも、楽しいでしょう?♪

最高一万素晴らしい!
豪華なお食事できますね(*´꒳`*)

野菜料理のバイキング行きたいな~!
甘酒も飲み放題で
基本的に肉はないけど、充分満足のところがあるの。
甘酒は一杯で充分だけどね。

こんな工夫で野菜料理って、
主役になれるんだ!
目からウロコ~って
毎日来たい店があるんだけど
ちょっと高いのよね。
一万で四回は行けるかな(笑)

併設されてるのが、農家さんの
直売所。
なんか、こんな風にWin-Winは
素晴らしい‼️って、、あら
思いきり話それてる~

鈴ちゃん、回答ありがとうね

お礼日時:2019/12/17 18:33

ゆみやんお疲れ様!


宝くじ買った事はないかなあ??

レースのたった二つの組み合わせさえ無理だからなあ?笑

スクラッチで三千円かなんかが当たった経験はあります!
それもレースの帰りに買ったら!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは(о´∀`о)

スクラッチもくじだよね?
レースの帰り?レースは
外れたのね。

ジャンボ当てて
自宅にサウナつくっちゃえば?

自宅のコンパクトサウナ
なんて、ますます私は無理です
狭いよね~恐怖。

マッサージ機は欲しいなぁ
あと、酸素カプセル
あれ、体験してみたいで~す!

物欲止まらない-w-w
(*≧∀≦*)

お礼日時:2019/12/17 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!