電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【大喜利】
空欄に言葉を入れてください

「【大喜利】 空欄に言葉を入れてください」の質問画像

A 回答 (10件)

「仕方ないでしょ?


母さん5年前からダイエット中なんだから」

「すまないな。
父さんが6年前からダイエット中のせいで…」

ダイエットしかしとらんやんけー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ナイス!!
採用!!

お礼日時:2020/02/02 12:09

仕方ないでしょ?


最高級の近江牛が売り切れてたんだから。

すまないなぁ。
売り切れてたせいで……

子供
んなアホな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ひーちゃん!
お礼遅くなってごめん!!!
ありがとうm(_ _)m

売り切れやったんかーい!!
採用!!

お礼日時:2020/03/14 19:49

仕方ないでしょ?うち貧乏なんだから。



すまないな。安月給のせいで…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安月給!
採用!!

お礼日時:2020/03/14 19:49

岡本つばささん、ここフリートークもいいけど、


ベストアンサーを付けられる他のジャンルのほうが張り合いが出ていいかもよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ま、まあそうかもね……

お礼日時:2019/12/19 18:35

すまないな「おやじのせいで」



仕方ないでしょう「巨人の星なんだから」
「【大喜利】 空欄に言葉を入れてください」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

巨人の星かーいww
採用!!!!

お礼日時:2019/12/19 18:33

母「仕方ないでしょ?古代インド式ヨガ中 なんだから。



父「すまないな。片岡鶴太郎をリスペクトし過ぎなせいで…」

息子『誰…片岡鶴太郎って…』
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに片岡鶴太郎って誰ww
採用!!!!

お礼日時:2019/12/19 18:33

仕方ないでしょ?


お料理の途中で、手が伸びちゃうんだから。


すまないな、
お母さんの食い意地が凄いせいで……


つばさちゃん、おはよぉ〜!( ੭ ˙꒳​˙ )੭
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひーちゃん!
母親、ゴムゴムの実の能力者かよww

採用!!!!

お礼日時:2019/12/19 14:23

仕方ないでしょ?お金がないんだから


すまないな。ニセ札の印刷機が故障したせいで…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

ニセ札あったんかーいww
けど壊れたから生活厳しいな…
採用!!!!

お礼日時:2019/12/19 07:17

仕方ないでしょ。

娘が大食い系YouTuberなんだから。

すまないな。
私たちのせいで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

大食いYouTuberの娘がいるとはww
採用!!!!

お礼日時:2019/12/19 07:17

仕方ないでしょ? さっき食べたばかり なんだから。



すまないな。 医者からお前に食事制限が出ている せいで・・・。

ぼく、重度の糖尿病なんだから なの。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

糖尿病だからて
息子を巻き込む親父ww
採用!!!!

お礼日時:2019/12/19 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!