プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは☆
大学1年の女です。
昨日大学の忘年会があり、途中から私の隣に座って話していた男の子から「アドレス交換しよう」といわれ、交換しました。
友達には、「口説かれてたね~」みたいに言われたんですが、私的には友達として聞いてくれただけなのではないかと思っています。
ちなみにその人とは昨日初めて話しました。
私はあまりこういうことに免疫がないのでよく分からないのですが、この場合は単に友達として(同期として)聞いてくれただけだととってもいいんでしょうか?
また、飲み会の席などでは誰とでもアドレス交換するのでしょうか?
些細なことでもいいので、回答お願いします。

A 回答 (4件)

男の子がどういうタイプの子かわかりませんが、


友達としてか異性としてかは、この状況だと普通、
異性としての意識が強いような気がします。
飲み会で誰とでもアドレス交換をするということはないと思います。
飲んだ相手全員と交換していたら大変です。
ほかのお友達の方はその男の子にアドレスを聞かれていましたか?


どちらにしてもあなたが魅力的に見えてしまった末の
行動でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
たしかにメアドを聞かれたのは私だけでした。。
とても参考になりました^-^

お礼日時:2005/01/15 16:53

 一番いいのは交換しようと言ってきた男の子本人に聞くことでしょう(はぐらかされるかな?)けど…



 飲み会の席でアドレス交換は無いことは無いです。

 でも合コンでは余程相手にしたくない人以外は、社交辞令的に?慣例的に?交換するようですが、大学の忘年会ではそんなにするものでもないような??

 お友達の言葉の方が近いのかな?と私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
直接はさすがに聞けないですけど、これから仲良くなりたいなとは思います☆
参考になりました^-^

お礼日時:2005/01/15 16:55

こんにちは。



何の興味もない人にメルアド聞いたりはしないけど
友達として付き合えそうな人とかちょっといいなって
思った人には聞くかも。

特にアプローチがないのなら
普通に友達として接した方がいいと思います。

「メルアド聞くって事はこの人私狙い!?」って
いちいち思ってたらきりがないし(笑)

ただ、その男の子にとってあなたが魅力的な子
(友達としてか女性としてかは今のところ分かりませんが)
だって事は間違いないと思いますよ(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
そうですね、私も友達として接していこうと思います。
参考になりました☆★

お礼日時:2005/01/15 16:56

こんばんわ。


友達にしろ口説く目的にしろorange-melodyさんに興味を持ったからだ思います。だって興味を持たない人なんかに自分からメアドなんてorange-melodyさんだって聞かないですよね?またorange-melodyさんも嫌ではなかったからメアド交換したのですよね?
特に気にする必要はないと思います。
初めて話してメアド交換したのなら、これからそれを活用して交流を深めていけばいいことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
はい、これから徐々に仲良くなれたらなと思います☆
参考になりました^o^

お礼日時:2005/01/15 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!