プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫人妻が結婚指輪をつけてきます それはどういう気持ちなんですか

A 回答 (11件中1~10件)

君が不倫相手なら、不合格をわからせる。

不倫相手でないなら、妬む者へのラストウエポン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度また指輪をしてきたら黙って席を立ちLINEブロックします

お礼日時:2019/12/19 11:03

結婚指輪の意味…


お互い左手の指にはめますよね。
右利きの人が多く、左手の人差し指は、動かしにくい人が多いです。
その為、お互い守り合って、助け合っていこうね。という意味から、結婚指輪は、左手の指にはめられているそうです。
結婚指輪を取らないのであれば、意味を知ってか知らずかは、別として、ご主人の事を一番に想っている証だと思いますよ。
    • good
    • 0

薬指の間違いでした。


すみません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ大丈夫ですありがとうございます
旦那が1番好きだって言ってました旦那のことをベタほめしてます とても気分が悪かったのでもう会いません

お礼日時:2019/12/19 11:17

外してなくしたら困るからじゃないですか?


既婚者だって知っているのだから、とる必要あります?
不倫相手に求めているものが違うんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分にも良心の呵責があるので後ろめたい気分になるのでとって欲しいです大抵の男はそう思うはずです 男心勉強してください

お礼日時:2019/12/19 11:22

>自分にも良心の呵責があるので後ろめたい気分になるのでとって欲しいです大抵の男はそう思うはずです 男心勉強してください


私がですか?^^;

それはお相手におっしゃってくださいね。

女性でも、そう思うと思いますよ。
でも、配偶者がいる方は、そういうところは無頓着だと思います。
だからこそ、不倫ができるんですよ。
    • good
    • 0

失くしたら困るからか、万が一旦那と出会した時に指輪していないと不審に思われるからといった理由が多いと思います。

    • good
    • 0

つけたり外したりめんどくさいです。


なくすと大変だし。
    • good
    • 0

深い意味はないです。


付けはずしが面倒なだけです。
嫌なら外してと伝えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、たったそれだけの理由なんですね!
深読みし過ぎてました
今度言ってみます ありがとうございました

お礼日時:2019/12/20 17:20

あくまでも貴殿は浮気相手の(性欲処理の)ポジションもしくは既出の通り無くすから


かと思いますが・・・

斜め読みで、旦那バレした時に「私は既婚をアピールしてきたのみ口説かれた」とでも言いたげなのかもしれませんね

いずれにしても「脇の甘い女性(その内旦那バレする)」「半分美人局(その内旦那が現れる)」なので追い過ぎない方が良い相手だよね

性別関係なく脇の甘い人間と浮気すると火の粉を被る事になりますよ
    • good
    • 1

あなたが不倫相手ですか。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!