アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚してて、結婚指輪してる人って何%?
ちなみに、妻はしてません。
が、わたし(旦那)はしています。

質問者からの補足コメント

  • 妻は、仕事でダメなのと金属アレルギーということで指輪はしてません。

      補足日時:2022/10/29 05:02

A 回答 (2件)

女です。


結婚指輪してます。
仕事ではつけられないので出勤時に車の中で外してボックスに収納し、退勤時に車に乗ったらまたつける。。をくりかえしてます。
    • good
    • 1

あ、うちと同じですね(*´▽`*)



パーセンテージは知りませんが、女性は結婚後毎日家事をするので、関節が腫れてきて、指輪のサイズが変わりやすいんですよね。

だから、つけたくてもつけられなくなる人が多くいます。

指輪をつけるかどうかは、愛情とは無関係だと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!