アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロライブで外した頭のネジが見つからなくなりました。
 
どうしたらいいですか?

「ももクロライブで外した頭のネジが見つから」の質問画像

A 回答 (3件)

外したハズだけど見つからないのは



元から付いていなかったんじゃない 天然なのでは
    • good
    • 2

もう一回ライブに言って探してみましょう。

(*^^)v
    • good
    • 0

新しく見つけてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!