dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭のネジが外れたのですが、どこに落ちてますか?マイナスドライバーで外しました

A 回答 (11件中1~10件)

その発想があなたの脳髄の仕上がりをまんま表現出来ておりますので、


探して見つかんなかったら、沖縄のユタに戻してもらおう!
    • good
    • 0

河原に落ちていた様でした

    • good
    • 0

ベッドでひと眠りしたら、またちゃんと装置されてますので大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

そこにあるよ


その机の下に
    • good
    • 0

夢の中に落ちています。




探しものは何ですか?
見つけにくいものですか?
カバンの中も つくえの中も探したけれど見つからないのに
まだまだ探す気ですか?
それより僕と踊りませんか?
夢の中へ、夢の中へ、
行ってみたいと思いませんか。


    • good
    • 0

僕も落としてしまいました。

なので、さっきメルカリで買いました。
    • good
    • 0

マジでつまんない

    • good
    • 0

それは大変ですね



何ミリくらいのながさですかね??

ネジって結構いろんなところに落ちているのでご自分のものだとわかる目印みたいなのはありますか??

大体どのあたりで落としたか目処はついていますかね??

でも大体ネジって1つ位外れても支障ないので、そのまま様子見てはいかがでしょうか??

他に止まっているネジが残り1つとかだと危険かもしれませんが…

まだ残りが3個以上あるなら大体支障ない様に思いますよ!
    • good
    • 0

たぶんまだ付いていますよ。



緩んでいるだけだと思います。
    • good
    • 1

おめでとうございます。


そのままで、大丈夫です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!