dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメン男でも、ブスで超都合のいい女がいたらとりあえずキープしますか?

イケメンセフレがいます。
私はとても都合がいい女だと思います。
例えば...
・「お金貸して」と言われたら一万貸す(必ず返してくれる)
・付き合ってなど言わない
・彼の言うことは聞く
・〇〇買ってなど言わない
・ピル飲んでるからたまに中出しさせる
・わがまま言わない

などです。

彼はやるだけでなく、やらずに映画やお祭り、最近ではイルミネーションを一緒に観に行ってくれました。

セフレならブスでもいいんですか?
ちなみに体型は痩せてて、「骨浮き出てるよ?もうちょっと太ったら?」と言われました。

超都合のいい女いたらどうしますか?

A 回答 (1件)

「もっと自分を大事にしなよ」って言いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A