プロが教えるわが家の防犯対策術!

辛い時にそばにいて欲しい、会いたいと思う男性と、
彼氏の男性とは別の存在ですか??

悩んでいる時や辛い時に、話を聞いてくれたりご飯に付き合ってくれたり、会いたい、そばにいて欲しい、と感じる男性は、恋愛対象とは別なのでしょうか。

A 回答 (3件)

私の場合は同じ人です。


辛い時にそばにいて欲しい、会いたいと思う、悩んでいる時や辛い時に、話を聞いてくれたりご飯に付き合ってくれたり、会いたい、そばにいて欲しい、・・と感じる男性は、
ずばり恋愛対象としての好きな人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
そうですよね!
やはりそんな人と恋人になりたいものです。

お礼日時:2019/12/21 19:59

別ですね。


いつでも心を満たせる都合のいい男ってことです。

男性がエッチしたい時にいつでも身体を満たせる女性を
探すのと全く同じ発想です。
    • good
    • 1

都合の良い人です

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!