アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代の人質問です。ザ・フォーククルセダーズって知ってますか?うちの親は今年父51母54ですが、全く知りませんでした。

A 回答 (21件中1~10件)

「青年は荒野をめざす」「悲しくてやりきれない」とか好きだけどな~


50代でなくても知られている曲はたくさんある。
    • good
    • 0

50代なら、ほとんど知らないと思います。

でも曲は、知っているはずです。音楽の教科書に載ってるはずです。『あの素晴らしい愛をもう一度』因みに私は、60代半ばでギリギリで知ってます。
    • good
    • 0

どんな歌ですか?

    • good
    • 0

55歳ですが、名前だけ知ってます。

    • good
    • 0

あっ、その歌知ってます^ ^



子供の頃歌ってました。

グループ名は記憶に残ってませんが、あの歌は今でも忘れません
(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

1962年生まれの男です。

「帰ってきたヨッパライ」は私が初めてラジオから流れてきた曲の中で興味を惹かれた曲なので、よく覚えてますよ。
    • good
    • 1

帰ってきた酔っぱらいが流行ってたのは、私が16歳の時ですから、60そこそこでは記憶に無いでしょう。

当時保育園児ぐらいでは・・
    • good
    • 0

全く知りません。

自分は55才です〜
    • good
    • 0

知ってますよ。


フォークルは知らなくても、歌を聞けば分かるかも知れません。
諸氏の方も言っていますが「帰って来たヨッパライ」もそうだし、「イムジン河」「悲しくてやりきれない」もそうです。
    • good
    • 0

50代後半の人なら知っているでしょうが51では無理でしょう


私は当時小学四年生くらいで三つ上の兄がレコード買って
よく聴いてましたから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!