プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京の好きなところ、すごいと思うところなどを教えてください。

A 回答 (4件)

避難場所のキャパが非常に高いところ

    • good
    • 1

田舎者を上手く集める


能力ほ認めます。
    • good
    • 1

どこまで言っても


大きな町がある

地方に行くと
中心街は大体ひとつだけど
東京は
電車に乗っても
どこで降りても
地方の
中心街くらいの
商業施設がある
    • good
    • 3

とにかく税収がある。


人が多いってお金が集まるって事。
私は横浜ですが、隣の東京との差を感じますよ。
小さな公園の周囲の柵が夜光ったりとか、横浜でもありませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!