一回も披露したことのない豆知識

僕,一人ぼっち誰か話し相手になって。

質問者からの補足コメント

  • 僕は,二人のクラスメイトの女子がすごくめんどくさいし怖くて逆らえません。誰か相談乗ってください。

      補足日時:2019/12/21 23:51
  • 一度,投稿を示させていただき新しく作成した質問コーナーで見てください。

      補足日時:2019/12/22 00:33

A 回答 (5件)

うん、読んでるよ。

書いていって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがてぇーかぎりですよ。ここまで,僕の話を聞いてもらえる人中々いないからさー。あなた,怒るとめんどくさいけど意外と親切感あるかも。いい意味で,笑

お礼日時:2019/12/22 00:09

学校やもんね。


辞められへんもんね。
2人の女子なんか、知らん顔する事は出来へんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかも,そのトラブルあった女子が何が怖いか。
①俺が失敗をして,トラブルあった女子に注意されるが具体的に改善点を言ってもらえず繰り返した場合。
前にも言ったよね?と言い,発言権を奪い言いたい放題言う。
②繰り返し,ミスをすると
それ,何回繰り返してると思ってんの?って言い,めんどくさい。
③わざとではなく,失敗してミスをして経験なのに
わざと以外何があるの?と言い,許してくれない。
④早く,そのトラブルあった女子の説教を済ませようと焦った挙句嘘をつくと
なんで,私に嘘ばっかりつくの?
嘘が,バレて私に怒られるよりほんとのこと言って怒られた方がいいと思うんだけど。
そう言う,嘘は信用無くすよ。
そうやって嘘ばっかりつくから信用なくすんだよ。
⑤前に,先生と親が入る大事になりその原因となったLINEでのトラブルの事を誰にも話すなと口止めされ,話したら他の女子みんなに広めるからと言いそれで困ってどうしようか悩んでたら
とりあえず,約束すんのかしないのか言えよって脅された。

お礼日時:2019/12/22 00:07

相談ってなに?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は,まず一つ目クラスメイトのトラブルのあった女子の事で例えば俺が先程の件で納得がいかない回答が来て暴言吐いたらあなたは,注意をして次から気をつけてね.と言い許してくれました。けど,そのクラスメイトは一つの些細なミスも許してくれず。みんなの前で,怒鳴り立てお前そんなこともできねーのか。と俺を吊り上げ責め立てて女子たちに囲まれ俺が話し辛くなると以後気をつけますって言ったらと言い首を突っ込んできます.しかも,その言ってきた他の女子の一人が前,僕が好きだったけど訳があり告白もせず嫌いだから話しかけんな!って言った女子だったので絶望的でした。まず,ここまで。

お礼日時:2019/12/21 23:57

うん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アザーズ.

お礼日時:2019/12/21 23:49

どしたん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕,すごく相談したいことがあるんです。聞いてもらえますか?

お礼日時:2019/12/21 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!