単二電池

女性と中々仲良くなれません…
もう鬱になりそうです…
女性はみんな冷たい人ばかり…特に20代の女性…
40代50代の女性とは普通にしゃべれます。職場ではいつも、ありがとうと言われます。ただ20
代の女性から何もありません…
女性と仲良くなるには歳を取るのを待つしかないんでしょうか…
情けない質問なのは分かってます。ずっと女性と話してないのは辛いです…
女性と親しくなる方法を教えて下さい。

それと、今なぜこの世にいて、なぜ生まれてきたのか分かりません…生まれようと思って生まれてきたわけじゃありません…こんな悩み事をするために生まれてきたんじゃない…

質問者からの補足コメント

  • 休みの日になると体が動かない…起き上がれない…

      補足日時:2019/12/22 07:37
  • 絶対に女性に迷惑をかけてはいけない、不愉快に
    させたくないと言う思いが強すぎて自分
    から声をかけることができません…
    迷惑をかけさせない=相手のことを考えてる、と
    言う気持ちを女性に理解してもらいたくて…どう
    やったら伝わりますかね…

      補足日時:2019/12/22 09:33

A 回答 (6件)

「40代50代の女性とは普通にしゃべれます。



なのに、「ずっと女性と話してないのは辛いです…」「女性と中々仲良くなれません…もう鬱になりそうです…」

あなたにとって、40代50代の女性は、女性じゃないのですか?

要は、20代の女性と話したい、仲良くしたいのですよね。

女性は特に20代は、矛盾・理不尽な事を言う男は、嫌悪します。

だからじゃないですか?
    • good
    • 2

補足読みました。


ちょっと勘違いしてないかな・・と不安になったので私も補足します。
>迷惑をかけてはいけない、不愉快にさせたくない
というのは、相手のことを思っているように見えますが、実はカッコわるく見せたくない=「自分が可愛い」という場合が多く
相手のことを思っている「自分」にこだわりが大きいと思います。
恋は生きる事そのものです。生きるということは誰かに迷惑をかけ、誰かに迷惑をかけられることではないでしょうか?
生きることは、決してカッコいいものでもキレイなものではなくて、恥ずかしくてもカッコわるくても、前を向いて歩いて行くことなのです。
恋愛上手なんていう妙な言葉があるようですが、実はただの失恋上手(恋愛べタ?)です。上手くやろう、なんてことは考えないことです。
素の自分を受け入れられないようなひとは、やはり「違う」だけなのです。
傷つくことを恐れず、沢山のひとに迷惑をかけながら、本当の優しさを知ってください。
    • good
    • 0

>>40代50代の女性とは普通にしゃべれます。

職場ではいつも、ありがとうと言われます。

これくらい歳をとってる人達は、人生経験も豊富だし、人の接し方についてもよくわかってる年齢です。
その人がどんな人であれ、当たり障りのない接し方を心得てます。
だけど、若い人になるとこれが出来ないから、自分の感情で人に接してしまうのでそうなるわけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要するに女はみんな礼儀知らずが多いと言うことですね!

お礼日時:2019/12/22 09:29

大人しい性格で異性と出会う機会のない方はたくさんいると思いますよ。


大概は母親との関係が良いから不満は無さそうな人が私の周りには多いですが。
アプリやサイトを通して会話から知り合ったら如何でしょうか
    • good
    • 0

まず心療内科に行って下さい。

    • good
    • 5

以前にも同様な質問があったような気がしますが・・


質問文中の「50代」「20代」という表現から想像するに、相手を年齢で区別して接してませんか?
人間って「自分が不安で緊張して身構える」と相手もそれを感じ取って「不安になり身構える」ことがままあります。

私も若い頃は同じように感じていました。根が惚れっぽいから尚更つらかったです。
いくら好きになってもだれひとり受け止めてくれない・・でも、よくよく振り返って考えてみるとそれは「当然」なんです。
出会うべきひとは世界でただひとり、たった一度きりなのです。好きなったひとから好かれるのは一度だけ。
1000人好きになっても、そのうち999人は「違う」わけです。
相手が冷たいのも、決して自分を嫌ったりしたわけではなくただ単に「違うよ」と教えてくれているだけなのです。

クヨクヨしていては余計にモテません。また、女が条件で相手を選ぶような今の時代、男にとってオンナが全てではありません。
精一杯生きること。意外にそれがしあわせへの一番の近道なのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!