電子書籍の厳選無料作品が豊富!

芸人ってクズしかいませんね?

質問者からの補足コメント

  • ミキの叔父様が言っていたのです。芸人とヤクザは一緒やねんみたいなことを

      補足日時:2019/12/22 12:51
  • ダウンタウンなんて。わたしからしてみれば持ち上げすぎのような気がします。おもんないし。

      補足日時:2019/12/22 12:56
  • ごめんねごめんねーーー

      補足日時:2019/12/23 21:58

A 回答 (10件)

いやいや、芸人がクズなのでは無くクズが芸人気取りして居るのが現実でしょう。


テレビに出ている多くは芸人擬きであって芸人じゃないし。
ダウンタウン?
あれは芸人じゃないよ、芸の「げ」の字も無い単なるC級タレント。
    • good
    • 0

多いかな?少なくとも反日芸人は屑かな?

    • good
    • 1

何を持ってクズというのか分かりませんが、芸人を一括りにしてクズ呼ばわりする人に言われたくはないでしょうね。



馬鹿って言ったヤツが馬鹿なんだぞ〜!

ってね。
    • good
    • 0

そんな決めつけに何の意味があるんですかね?

    • good
    • 1

1部、クズじゃない人はいるよ。

    • good
    • 3

ミキの叔父さんは、ヤクザにも芸人にもなれなかったので、クズということにして、あきらめがついた

    • good
    • 0

クズもたくさんいますが、ごく一部、素晴らしい芸人さんもいる。

。。と、思います。
    • good
    • 0

やくざはどうかわかりませんが


動物園の動物と同じです
見世物です
    • good
    • 0

8割は芸もない素人ですが


中にはたまに面白い人がいます
たまにですが
    • good
    • 1

その発想はどこから?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!