プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマートフォンに詳しい方、自身のある方

CPUの高い、スペックの高い SnapDragon845以上など30000円まで、
nanoSIM SIMフリーのスマホ
楽天モバイルで使用できそう

以上を満たす良心的な通販販売サイトがあったら教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 中古スマホでもいいです、サイトはないですか、
    中古スマホを購入したときの留意すべき点教えて下さい

      補足日時:2019/12/22 15:42

A 回答 (6件)

良心的かどうかは知らんが、


https://www.musbi.net/sys/d/26052506.html?gclid= …
    • good
    • 0

そもそも、楽天モバイルに対応している機種って、楽天モバイルが動作確認をとっている機種となり、限られる


https://mobile.rakuten.co.jp/news/service_201903 …

SIMフリーの機種なら、ヨドバシカメラやビックカメラなりで一部機種は販売されている。
基本的に日本だと、機種をセットで購入した方が若干だが安かったりしますので。

ハイエンド機種って、MVNOやSIMフリーだと、なぜか少ない。
中古が主になりますね・・・
ただ、その予算だと、中古しか無理でしょう。
    • good
    • 0

<イシオス>


https://iosys.co.jp/

 上記のサイトで2年前に新古未使用品の
P10lightを¥19800で購入 今も問題なく動いている
    • good
    • 0

新品、Snapdragon 845、3万円以下



この条件で国内利用可能なモデルは存在しません

技適マークを取得してない中華モデルなら

4~5万円で販売されてるので

クーポンなど利用すれば

3万円台での入手は不可能ではありません

しかし、技適マークを取得してませんから

日本国内で運用してはいけない違法無線機なので

絶対に手を出すべきではありません


結論:条件を変えなければ提案不可能です

(1)Snapdragon 845を諦められないなら

投資額を3倍の9万円に上げる

(2)3万円以上の投資ができないなら

Snapdragon 845より低グレードに下げる

上記、どちらかの条件に変更してください
    • good
    • 2

3万以下なら、中古しかないだろうね

    • good
    • 0

三万円以下では難しいと思うが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!