dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(高校1年生女子)には同い年の彼氏がいます。
付き合ってから半年が過ぎました。
私は彼氏を膝の上に乗せて後ろから抱きしめるのがとても好きで、彼氏もそれを知っていて、ある日私がソファーに座っていると彼氏が膝の上に乗ってきました。
私も彼氏の腰から手を回し前で手を組むようにして抱きしめたところ、手に硬いものが当たるような感覚がしました。私は少し彼のあそこを触ってしまいました。そのあとソファーから立つと、ズボンの上から少しだけ形が浮き彫りになっているような気がしました。(その日はゆるっとしたズボンだったので確信は出来ません...)
普通、それくらいのことで勃起ってするものですか?
通常時でもズボンの上から形って分かるものですか?

彼氏に、○○(彼氏の名前)にも下心ってあるものなの?と聞くと、「俺は○○(私の名前)を大切にしたいから」と言われました。
どういうことなのでしょうか?

私にはそういった性的な体験がなく困っています。
回答していただけると嬉しいです。よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 彼氏が勃起をしていたら私はどのような対応をするのが正しいのでしょうか?

      補足日時:2019/12/22 16:35

A 回答 (4件)

割れ目に挟んで目立たなくしてあげる。

    • good
    • 1

>彼氏が勃起をしていたら私はどのような対応をするのが正しいのでしょうか?



正解・不正解はないと思いますよ。

ふたりの関係は、人と人との関係はマニュアルがないと思った方が良いです。
「自然な反応をしているな」と思ってあげればそれでいいんじゃないですか。

「下心がある」とか、「いやらしい」とかそういう風にだけは考えないでくださいね。それだけはマニュアルにできますね、、、。
    • good
    • 0

>普通、それくらいのことで勃起ってするものですか?



それくらいどころじゃありません。テレビのキスシーンを見ただけでも、私が中学生のときなど、勃起しました。

>通常時でもズボンの上から形って分かるものですか?
わかるものです。ですから、自分の意に反して勃起してしまったときなどは、他の人に見破られるのが心配で、それを隠すのに大変です。

>彼氏に、○○(彼氏の名前)にも下心ってあるものなの?

そのようなわけで、彼女であるあなたと、そのような形で密着するような状態になったら、勃起は当然で、これは「男性という生き物がそうできている」 と思った方が良いと私は思います。
 
それは、「下心」という言い方はあまりはまった言い方でない気がします。
男性の生理的な現象です。

女性と二人きりで、そのようなシチュエーションになって、勃起するのも、イコール性欲が沸き起こるのも当然の男性の整理です。


>と聞くと、「俺は○○(私の名前)を大切にしたいから」と言われました。

というのは、「生理現象が起きてしまうのは仕方ないけど、性欲の対象として欲望のままに扱うようなことはしない」 という意味だ思います。

他の投稿でも、記したことがありますが、ひとつきちんと知っておいた方が良いと思う、
学生のような若い女性が勘違いしない必要があるのは、「性的な関係を求めてきた=唯一私のことを好き」だということではないということです。

男性が女性に性的な魅力を感じ、性的な関係を求める=相手のことを好き、愛してるではないということです。(もちろん一番大事に思っている人とそういう関係になれれば最高だとは思っているとは思います。)

自分の性欲に正直になるとそういうことになります。


それを抑えるものは、理性、あるいは特定のパートナーがいて、その人のことを思うとそのような軽率な行動はとれないという意識です。

人間が他の動物と違うのは、そのように理性があって、それに従って自分をコントロールできるからかもしれないと思うこともあります、、、。



「単なる性衝動であなたに大人の関係を求めるようなことはしないよ」という意味だと思います。

今どき珍しい、素晴らしい人かもしれませんね、、、、。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます、彼の気持ちがよくわかりました。
これからも過ちをおかさないように気をつけながらお付き合いを続けたいと思います。

お礼日時:2019/12/22 16:37

若い頃は手をつないで歩いただけで勃起しましたね(笑)



質問者さんのことを大切にしたいから、これ以上のことはまだできないってことですね。
愛されてますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A