アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生男子です
インターネットで知り合った異性に会ってみてから付き合うか決めると言われた時にどこまでやっていいかどうしても考えてしまいます。
例えば「一緒に写真撮ろって言ったら引かれるかな」とか「手繋いだら引かれるかな」とか「頭撫でたら引かれるかな」とか

そのおかげで自分はいつも考えすぎていて二人きりで会っても付き合うまでに発展出来ません。

そこで女性の方に質問ですが、初対面の男性の場合どこまでがセーフでどこまでがアウトでしょうか?

拙い文章ではございますが、ご回答いただけると幸いです。

A 回答 (4件)

手繋いだり、頭撫でるのは相当親しいか付き合っていないと無理。


ネットで知り合って初対面の男に写真撮らせるとも思えないな(常識的には)。
    • good
    • 0

会った瞬間にアウトな場合もある

    • good
    • 0

全部アウト。



まずは、会話から。

いきなり手をだすと捕まります。

相手も未成年でしょ?鑑別所行きでしょ?。
    • good
    • 1

初めて会うのに、いきなり相手に触れようとするのは違う意味に取られ、逆にうまく行くものも行かないと思います。



初めて会うなら会話を楽しむ、その後は回数重ねていけばいいと思いますよ。

いきなり触れてくるやつなんて、女からしたらただのヤリモク?くらいにしか見えない軽い男と見てしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/01/04 04:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!