プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛も込みですが一般論として質問です男の人ってエッチできれば誰でもいいのでしょうか?

A 回答 (10件)

はい

    • good
    • 0

オカンとエッチはできないし、好みはあるよ。


それに嫌がってるのに無理やりも嫌だし。
結果的に好きな子以外とは無理。
    • good
    • 0

コンニャクでも可。

    • good
    • 1

若い頃はね

    • good
    • 0

例え風俗でも、タイプの女性で無いと無理です。

私の場合ですが。中には、ストライクゾーンが広くて、デッドボールの様に、けがの可能性が有りそうな女性にでも、果敢にアタックする男性もいるでしょうね。
    • good
    • 0

真面目な話し・・・


基本的、やれるなら誰でもOKだと思いますよ。

女性は最初に優しさを求めますがが・・・
男性は最初、体を求めます。

ただ恋愛となると、体の相性が良ければ好きになっていきますが・・・
体の相性が合わなかったり、飽きたりすると、傷つかないよ〜に振りすぐ別れます。

それが男性の本能と本音です。
綺麗事ゆ〜男性もいますが、しょせんエッチが目的です!

やれるなら、好きじゃ無くてもやれます!
むしろ、女性と違って男性は心の感情は関係なくエッチ出来るので!

ブスの女性でも、体が良ければエッチします。
むしろ、最終的には顔より体ですね!

美人や可愛くても・・・
マ○コが臭かったり、ゆるゆるでガバガバだったり、デブ、貧乳だと、付き合いは長続きしませんから。

結婚しても、SEXレスで別れる夫婦は沢山います。
最終的には、女性は顔より体なんですよ!

男性は、やりたいから最初は女性に優しくするんです。
女性は優しくされると、心が緩むので。

貴方も優しくされたら、少なくとも嬉しい〜でしょ〜

エッチ出来るまでは、最初は優しく女性の警戒心を緩めていき、一回エッチをやったら・・・
後は簡単に何回でも出来るので、好きじゃ無くても、やれる女としてキープ!

優しくされて、騙されないようにね!
すぐエッチさせると、軽い女と思われ、やるだけの女とされ、飽きたらキープされるか、捨てたれるかですから!
    • good
    • 0

そうだね、誰でも良いね!ブスでも出来るよ!


ただ、継続して出来ないけどね。風俗が良い例。

これは、男の「性」による所が大きいです。
男性は「勃起して射精すれば快感」を得るので、誰でも抱けるのです。
親姉兄弟妹でも平気で抱けると思います。
道徳・理性・理想が邪魔をする場合が有るので無理な人が多いですがね。
一部犯罪を犯してまでSEXしたくなる生き物です。
それ程、「射精の快感」に縛られている。男性に風俗が多いのはこの為。
 女性に優しくするにはSEXしたいが為。
少しでも自分の理想とする女性とSEXする事が喜びを得る。

SEXが気持ちが良い女性を彼女にすれば、癒され安心感が有るので、
継続して彼女を愛し続けて行けると思います。
独占欲があるので離したくないなら結婚も有り得ると思います。
    • good
    • 1

そげなアホな


脳味噌大丈夫ですか?
誰に聞いたか知らないけど、信じる方がどうかしてる
    • good
    • 0

相手は誰でもいいからやりたい、と思う時期は一時期です。

セックスに飢えている若い一時期です。
セックスの味が分かるようになると、よりよいものを求めるようになりますので当然好みの女性とやりたいと思うようになります。つまり、やりたいという欲求に意味が伴うようになります。
    • good
    • 0


という人はいないものかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています