アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

登下校の小学生とか、公園で遊ぶ子どもたちを見て可愛いと思う事はありますか?
突然、すみません。子どもが好きとロリコンなどとはイコールではないと思うのですが、皆さん子どもたちを見て可愛いと思う事はありますか。

一般論として疑問に思ったので質問しました。

A 回答 (2件)

60代女性です。



裕福とはいえませんが、自分の時間が出来て

少し心に余裕が出来てから、無償に可愛いです。

お孫さんが居る人なら、なおさらかも。

私は、ワンコとの生活が始まって

余計に子供たちのみならず、若い方たちも愛しいです。

ゆとりが鍵だと思います。
    • good
    • 0

私は可愛いと思ってますよ。


特に登下校中の黄色い帽子被った小さな男の子が可愛いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!