アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日のプレゼントのお返しにと手料理を持ってくる女性は脈アリですか?
気になっている女性です。

A 回答 (3件)

もしかしたら単純にお料理の好きな女性かも知れませんが、たいていの場合、脈大アリだと思いますヨ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
脈大アリならば僕もこれこら積極的にアピールしたいと思います❗

お礼日時:2019/12/24 00:54

喜ぶと思って自慢の手料理を?


滅多にしない料理を頑張った?
褒めてほしいんだかアピールしたいんだか分かりませんけど、次の料理をリクエストしてみると分かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人も言ってたので自慢の手料理だと思います。
その後もだし巻き玉子などちょっとした手料理を持ってきたので脈アリなのかなあと。
ただ最初に僕が誉めたので恋愛感情ではなく調子にのってるだけかもしれないですが。

お礼日時:2019/12/24 00:59

手作り料理って何?


タッパーとかに入れて持ってきたの?
これ「一人で」食べて、って意味だよ

脈なし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよねー
あまり期待しないようにします

お礼日時:2019/12/24 04:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!