アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画一緒に行く~?って冗談に言われたのですが冗談で返すにはどうしたらいいですか??

冗談に返すことが苦手なので教えてもらえるとありがたいです

A 回答 (6件)

エロイ映画なら連れてって!

    • good
    • 0

そういうのって冗談に見せかけて、探ってるんじゃないの?



冗談で返さないで、「良いよ。いつ行く?」と返せば?
嫌な相手なら「おごってくれるなら」でも良いけど。
    • good
    • 0

うん!行く行くー!


アンパンマンならもっといきたい!ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/24 16:12

無人島にあなたと二人きりだったら


仕方ないから一緒に行ってあげてもいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/24 15:37

映画の料金を私の分まで交通費も含めて食事付きで全部払ってもらえるなら、行ってもいいけれど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/24 15:36

あなたのおごりなら一緒にいくよ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‪m(*_ _)m

お礼日時:2019/12/24 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!