アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人がいます。出逢ったのは2年近く前、仕事で。
ある会合で、その方はお偉いさんのおつきで来られていて、たまたま近所のお兄ちゃんって雰囲気だった為に、気軽に話しかけたら普通に2-3回会話のやりとりをしました。その時はそれだけ。何もお互い思わず。
半年くらいして、また会合に行った時にたまたまその人がおエライさんの代理で来ていて。なぜか相手も半年前を思い出したのか私の顔に何かついていたのか、じーーーーーっとこっちを見ていた視線がきになり。私も視力が悪いので???で、以来、、何か気になったのが始まりでした。

今年の初めに付き合っていた(別の)男性と別れましたが、その時は涙も出なくて、セックスもするのが嫌でした。滝クリさんがこないだ結婚会見でどんどん好きになったと言っていたけど、私はどんどん嫌になり、特にセックスは絶対嫌で長らく断っていました。相手を嫌いだったわけでもないし、好きでした。でもセックスはできませんでした。

今、この好きなひとは多分付き合ったらセックスが嫌とか思わないと思いますし、すごくドキドキすると思います。

やっぱり自分が好きな男性とは、そういうこともドキドキするのが女性なのでしょうか?
また。。。。こういう男性とは何かにつけメールも送ってしまいます。しょーもない用でも土曜とかにでも送ってしまいます。その代り向こうも日曜に返してくれます。
こういう何となく自分の中にある相手への好意って、相手に伝わっているのでしょうか?
(個人的には、こういうものは動物の嗅覚と言うか。とても男女双方察しが早いと思います)

A 回答 (3件)

うん、叶いましたネ♪


来てくれて、どうもありがとうございます(*^^*)**

もう1つの質問に回答してたら、こっちに返信が来てた♪

優しい、とってもきっちりした人だな、って思うけど、わざわざ日曜に返信下さったのは、土曜日に追加メールしたからもあると思いますよ?
一応、「急かしてしまったみたいで申し訳ございませんでした(><)でも、本当に助かりました(^^)」とか、送っといたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加は、初めお年賀と描いたから
年賀状の誤りです!と。

あー。カッコいいなぁくらいは伝わっているのかな、、、

お礼日時:2019/12/25 02:58

ドキドキ … すると思いますよ?


この間の彼より前の彼を思い出したら分かるんじゃないかな(^^)

メール、その人にも気持ち、ちゃんと伝わってると思いますヨ♪
メールばっかりじゃなくて、仕事納めのお礼の電話、したらどう?
お忙しいそう(^_^)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イブに話そうねって言ってたの、叶いましたね♬

多分、相手は賢く歳上だから、小娘の私の挙動不審な態度に気付いている気が、、
だから日曜日にわざわざ返信くれたんじゃないかなと思ったり。私なら、返したくない件はわざと土日はスルーして月曜日に送りますもの!
反対に先週火曜日くらいから、私が返信止めているような件に催促が来たら日曜日や土曜日でも受信して2時間以内に詫びだけ返します!笑笑

日曜日にわざわざ返信くれて、遅くなってごめんなさいって言ってくれるのって優しくないですか?笑笑

お礼日時:2019/12/24 22:34

良さそうな方ですね。


これまでの登場人物の中ではベストな感じですね。
ドキドキ感が、恋愛の王道(偉そうに!)ですからね。
来年の初詣で、一緒にお願いしておきます。
少し早すぎますが、良いお年を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははは。救命救急のできる消防士さんとも少し雰囲気は違いますが
スマートで男らしい人です、決してマメ男ではありません。
要所要所でとかくスマート。

うーん、メールでは普通なのですがいざ会うと遠くからは視線を感じるのに近くで話そうとしたら絶対私にだけは目を合わせず他の目上の女性とは楽しそうに談笑しています。うーんんん。でも遠くからは視線感じるんですよね。こないだも用事があって(年賀状の宛先確認という野暮用ですが)金曜にメールしたら気付いていなかったのか出張だったのか、わざわざ日曜に返事をくれました。日曜に仕事の年賀状書かないから月曜でも十分だったのですが、気を使ってくれたみたいです。どう思われているのか男心がわかりません。。。

お礼日時:2019/12/24 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!