幼稚園時代「何組」でしたか?

福岡から 大阪まで、 高速道路でいこうとおもうのですが、 時間はどれぐらいかかりますか?
年末年始は渋滞と思うのですが、1月6日はだいじょうぶですか?

A 回答 (5件)

1月6日は大半の企業が初出勤となります。

早朝から夕方まで阪神地区で混雑が予想されます。
通常は6時間~8時間で走る人が多いですが、1月6日は予想が難しいですね。
    • good
    • 0

高速道路に関ては以下で。

距離とその時その時の渋滞などに関係ない標準的な時間はわかります。

http://www.driveplaza.com/

なお、Googleマップのルート検索機能を使うと出発地から到着地までのルートと距離と所要時間を示してくれます。この所要時間は自動車での移動ルートの場合はルート上の道路の制限速度を加味しただけでなく、検索実行時点での渋滞情報(VICS情報)も加味したものです。

6日は週初めの月曜日で仕事始めの企業も多いでしょうからトラックなどで込み合う可能性があります。先にご紹介したWebサイトや日本道路交通情報センターの公式Webサイトやラジオの交通情報などで随時最新の交通情報を入手するよう心がけられるとといです。

http://www.jartic.or.jp/

参考まで。
    • good
    • 0

>福岡から 大阪まで


福岡の何処?大分県近く?それとも熊本?
大阪の何処?市内?奈良・和歌山の近く?

こんな漠然とした 地名指定では 曖昧な回答しか来ませんよ

他の方のリンクでも、以下のリンクでも開き
地名を指定してルート検索してください
おおよその時間と距離が解ります
ただし、法定速度を順守した時間ですけどね
https://www.google.co.jp/maps/@36.5626,136.36230 …
    • good
    • 1

https://www.driveplaza.com/dp/ResultFromMap
ふつーに走って約7時間
途中で休憩とかするでしょうから、8時間

時速200km/hで走れば3時間です(^_^)v
    • good
    • 0

便利なとこあるよ。


https://www.w-nexco.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!