dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

としまえんのアトラクションはこども向けばかりで大人はあんまり楽しめないと聞きましたが本当ですか?行ったことがないので教えて欲しいです!

A 回答 (4件)

大人も楽しめる

    • good
    • 0

唯一のお勧めは、カルーセルだったりしてね。

    • good
    • 1

んなこたーない。


ネーミングからしてもね。
    • good
    • 1

コークスクリューがお勧めです。



http://www.toshimaen.co.jp/atraction/ride/index. …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!