アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年越しは彼氏とハウステンボスの花火を見に行くことになってて、花火の前売り券(2人で3000円ちょい)とハウステンボスの入場券(2人で19000円)を買う予定だったんですけど、それを明日までに払わないといけなくて彼氏
に「花火の前売りだけ払って」と言うと「俺今お金ないよ」て言われて「だけん○○←(私)が払ってて言ったやん」と言われ。
じゃあ行くの辞めようってしたのに、「当日券でなら行ける」とか意味のわからないこと言い出し。
「いまお金ないのに当日は何で行けるん?」と聞いてもそれに対しての返事はなし。

私は19歳で学生なのに彼氏は一回り上の社会人。
私の誕プレのネックレスも親にお金借りて買ったらしいし、ガソリン代も親から借りて私と会ってた時が会ったらしくそれを私に言ってきました。
あと4万返さないといけないらしいです。
絶対今回も親に借りるつもりですよね??なんか腹立ちません?

A 回答 (3件)

このカレとは


お金のかからない付き合い方をすべきなんだと思います

あなたのモヤモヤは
二人の金銭感覚が合わない事が原因なのでは?
    • good
    • 0

第三者は別に腹は立たないでしょう。


「だらしない奴だなあ」くらいには思いますけど、他人事ですからね。

あなたが決断しなきゃいけない問題は、ここで別れるか我慢して付き合いを続けるかのどちらかだと思いますが。
見切りを付けて別れちゃっていいんじゃないですか。
    • good
    • 3

じゃぁ、そんな腹立つ男と付き合ってるのは誰よ!


付き合うならすべてを受け入れなきゃ、嫌なら別れる!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!