ショボ短歌会

りんごちゃんってなぜ売れてますか

質問者からの補足コメント

  • ゆりやんとか、草薙って人も同じですかねー。あの人たちもなんでよくでてくるんだろう。あと、りんごちゃんは、はるな愛姉さんの枠でしょ?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/26 08:58

A 回答 (5件)

はるな枠に該当してそうですね。


名前を出したらキリがないですね。なんでこの人がテレビに出てんの!?とかアナウンサーやってんの!?とか。
結局はその人の親とか親戚とかの人脈、その人の能力を見極めて拾ってくれる人と出会えたかどうかとか。

浜崎あゆみもかつては売れないソングシンガーだったが今の社長と出逢い、一気に爆発したと聞きます。

努力し続けるって事ですかね。
    • good
    • 0

怖い物見たさでしょう。



やって居る事が下品な上に仕草が苛つく。
即行チャンネルチェンジ。
    • good
    • 0

りんごちゃんを面白いと思う人が、たくさんいるからです。

    • good
    • 0

芸が多種にわたりそのクオリティも高いからですね。


何より、その人の本質を見極めて拾ってくれた「人」のおかげだとも思えます。
確か、ヒロミだったかな。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

見た目とモノマネした時のギャップの大きさでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!