プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に内緒でパチンコにいっていたのがバレてしまいました。最初は「もういかないなら許す」と言ってくれました。今まで通り付き合うともいいました。
でもその日の夜にかなりお酒を飲んだ状態で「このクズ野郎が!」「お前なんかに生きてる価値あるのか!」と言われてしまいました。この先そんな言葉を言われるとおもったら、私はしんだ方が良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

日頃、思っていることがお酒に酔って出たのでしょう。

かなり酒癖が悪いようですね。
パチンコをすることは悪いとは思いませんが、貴女の彼は嫌いなのかな。
貴女が彼のことを好きならパチンコには二度と行かないと再度彼に誓うことですね。きっと分かってくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/29 18:39

付き合ってるのならパチンコ行こうが関係ないのでは?


大きなお世話だよって言って
別れましょうや そんな奴とは
    • good
    • 0

うーん。



私は、50代の主婦です。

私の夫の義父母が、パチンコ大好きです。

知り合いにも、パチンコ依存症みたいな人が何人かいます。

そういう人たちが、身近にいるからか、夫婦共々、パチンコが大嫌いです。

趣味の範囲で楽しむだけならまだいいけれど、

こっそり、奥さんのお財布から、お金を抜き取ったり・・・、
これは、マズいのでは?という人もいますから。

貴女のパチンコ依存がどれくらいか?わかりませんが、相手が嫌なら、止めなくてはね。
    • good
    • 0

そこまで言われるのは過去にパチンコでだいぶやらかしているのかな?


もう絶対行かないと約束したのに
破って行ってしまったのかな?

貴女が彼を好きなら約束を守らなくてはダメです。

とんでもなく無理な約束なら最初からしなければいいし、パチンコに行かないのは守れない約束じゃないよね。

死ぬほどの事じゃないよ。

男は彼1人じゃないし、
パチンコもやりたいなら自分で決めた範囲内で遊ぶなら問題ない。

貴女はパチンコにも彼にも依存しすぎみたいですね。
    • good
    • 0

死ぬことはないですよ。


別れればいいだけです。
パチンコ好きな男もたくさんいますよ。
パチンコ好き同士がいっしょになったら、
お金なくなるかもしれませんけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!