アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで、テレビに出てくるのですか?美人でもないのに。喋り方がヤンキーみたいで嫌い。

質問者からの補足コメント

  • あと、ゆりやんって、見た目は違いますが、昔の鳥居みゆき枠だと思ってみるようになりました。

    山田花子姐さん枠もプラスさせて。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/26 11:04
  • ゆりやんとか、がんばれはまだいいけれど、他は許せないんです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/26 16:04
  • だって、美人ですか?どう見ても違うでしょ!美人っていう人は視力が悪い!

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/26 19:26

A 回答 (6件)

誰も美人とか不美人という議論はしていませんけど?


それと、不美人であれば権利が侵害されるんですか?
あなたは人権というものを理解できてますか?
少しは勉強したことがあるんですか?
義務教育は終わってますか?
    • good
    • 0

あなたが許すとか許さないという話ではない。


テレビに出るのにあなたの許可はいらないし、彼女らがあなたに危害を加えたわけでもない。
許せないなどといって被害者ヅラをしたいのであれば、裁判でもすれば良いです。そうすれば法に従った世間一般の常識というものがわかるでしょう。
そもそも、「美人でもないのに」という言い方自体が現在ではアウトです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

女芸人は微妙


色気付いちゃうと面白くない。
あと脱ぐ芸?痛々しい。
    • good
    • 1

なに?


その上から目線。
見たいと思う人が多いから出てくるという当たり前のこともわからないのですか?
そういうのを見るのが嫌ならもっと高尚な番組を見るなり、読書するなりすればいいんじゃないですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お笑い女性芸人は、美人よりむしろそうでない方が、特徴あるから個性的でいいと思います



お笑いの女性芸人は、体を張って、女を捨てている人もいるから、面白いと思う人もいるとは思いますよ

嫌なら見なければいいと思います

私は、そういう女性芸人が地元出身だったりすると、応援したくなりますけどね
    • good
    • 0

面白いと思う人が多いからでしょうね。

この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!