人生で一番思い出に残ってる靴

久しぶりに,投稿しますが。マーマーというアプリですごく批判されて悲しかったです.

質問者からの補足コメント

  • ドM・キモい・死ね・馬鹿・自己中・障害を批判などなど非道中傷にする人で溢れていてこんな中で悩みを話していいのだろうか?心配になります。

      補足日時:2019/12/26 15:49

A 回答 (3件)

追記



理解者ばかりの
サイトだと

((((;゜Д゜)))恐いよ

批判者ばかりでも

ガクリ(/≧◇≦\)だけどね
    • good
    • 0

(  ̄▽ ̄)にっこり




批判や避難は
憑物ですよ!


めげすに(p`・ω・´q)頑張ってくださいね


おはよ~ございます
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 0

その「投稿」の内容が不明なので評価ができません。



ここには自業自得でも被害者を気取る「自称繊細」な被害妄想もいます。
「久しぶりに,投稿しますが。マーマーという」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!