プロが教えるわが家の防犯対策術!

一太郎を使っています。
文書の途中に改行マークのようなものが出て邪魔になります。原因・経緯は記憶していませんし、消すことができません。どなたか教えてください。
画像を添付しますが、分かりにくいかも知れません・・・。

「一太郎の操作について教えてください。」の質問画像

質問者からの補足コメント

• OnneName 様
    早速のご回答ありがとうございます。でも、私の説明が判りにくかったようですね。
    改行マーク(正確には入力行でなく行罫線の上にあります)の左に右向きの▲があります。この▲と改行マークのコンビがどうしても消せませんし、その前後に改行マークを入れても消しても動きません(戻ります)。また、この現象は全てのページに表れます。何らかの書式設定をしたのかも知れませんが記憶にありません。新しい文書や別の文書では表れません。問題の文書は年賀状や各種通知葉書などに様式的かつ過去の記録的に使用しているもので、後学ためにもできれば解決したいと思っています。バージョンは一太郎13です。よろしくお願いします。

「一太郎の操作について教えてください。」の補足画像1

A 回答 (1件)

改行記号です。

非表示にするには メニューバーの表示→画面表示設定で「改行記号表示」のチェックを外します。
    • 0