電子書籍の厳選無料作品が豊富!

の情報があるホームページを探しています。知っている方、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

ジニーの所属事務所「モンドラナ」の公式ホームページです。


画面左の「ジニーリー」の項目をクリックすれば、「プロフィール」等が見れますよ。

http://www.mondorana.co.jp/

参考URL:http://www.mondorana.co.jp/
    • good
    • 2

Jinny Lee


ジニー・リー
本名
Lee Jin Sook
生年月日
1978.12.10
身長
163
B 84
W 63
H 89

血液型
O型
趣味、特技
歌真似
好きな食べ物
キムチ、鳥料理
好きな歌手
X-japan,TRF,ホンキョンミン(韓国)マライア・キャリー
今凝ってる物
インターネットゲーム、e-mail
    • good
    • 0

ジニー・リー(Jinny Lee)


本名Lee Jin Sook

1978年12月10日(23歳)

韓国・ソウル生まれ

身長 163cm
B/W/H 84/63/89
血液型 O

趣味:インターネット・音楽鑑賞(R&B/ヒップホップ)
好きな歌手:倉木麻衣/X-japan/TRF/ホンキョンミン(韓国)/
      マライア・キャリー/CLON(韓国)
好きな有名人 中田英寿
好きな食べ物 キムチ・鶏のからあげ
好きな映画の種類 SF映画
   
だそうです。
ホームページは非公式のサイトしか知りません。
ココで書くと管理人さんに怒られますのでご容赦を。。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいプロフィールまで教えて頂きありがとうございました!

お礼日時:2001/08/06 04:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!