プロが教えるわが家の防犯対策術!

宝くじ高額当選おめでとうの紙をもらった夢を何回か見ましたがただの夢ですかね?

A 回答 (5件)

夢です。


 ペラ紙ではなく小冊子です。
    • good
    • 1

夢です。


そろそろ高額当選は自分の番だと思っていますから。(^_^;)
    • good
    • 0

おそらくただの夢だと思いますけどもよろなかには誰かが当たってる人がいるのは多分間違いじゃないので買う余裕があるならば買い続けたらい

いと思います
    • good
    • 0

抽選結果の発表を待ってください

    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!