アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人が居て、私が担当している研究会に毎月お招きしています。春くらいから割と毎回来てくれるのですが、先月、自分は行けないから部下をいかせます。と。残念で、年間スケジュールを送ったら、来月の会は参加申込みしてくれました。

年間スケジュールを送った時点で、次は来てねって通じていますか?

A 回答 (5件)

は!?!?!?


逮捕???
何か、ホントに怖い人達なんだね(><)、、、

来月って決まってるのなら、それまでに奥さんいるのか誰かに聞けない?
もうお仕事の関係でなくなるのなら、もし独身なら、よりチャンスだと思うよ。
奥さん、彼女いそうな人に限っていなかったりもするし。
さなっちぃさんも鏡見たら心当たりあるでしょ(^^)

そっちはもう本格的に寒いのかな?
12月おわりだもんネ。
私、ここは11月の下旬頃から雪になるよー、って聞いてたのに、まだ全然気配なくて、ちょっと拍子抜け。
ダウンじゃなくて、普通の厚めのコートで大丈夫なくらい(^^)

年末年始は帰って来るんでしょ?
冬は、京都がいいよね♪
京都の冬はホントに寒さが身にしみるけど、懐かしいからかな、なんだかあったかそうに感じる … 。
冬のしんとした静けさの中で除夜の鐘聞きたいな … 。
ここは近くにお寺とかなさそうだし、ちょっと寂し(^_^)、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パワハラおばさんにさりげなく聞いてみるか!

除夜の鐘、懐かしい^_^
31は雪になるんだって。京都の雪素敵だよね。

瑠璃唐草さん、天涯孤独キャラは今年で脱しましょうね♬

お礼日時:2019/12/28 07:17

え?


お仕事お持ち帰りしてるの?
パワハラおばさんのせい?
ホントにもうそこの職場に見切りをつけてるのなら、無理したらダメですヨ(^_^)、、
立つ鳥跡を濁さずって言うけど、身体の方が大事だよ。
もう寒いから、ちゃんと大事にしてね。
いつも元気そうだけど、健康はやっぱり一番大事ですヨ(^^)

さなっちぃさんが不参加なら、仕方ないね … 。
でも、他にもお会いできるチャンスあるかも知れませんよ(^^)

きっと、来年はステキなことがいっぱいあるよ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パワハラおばさんの同期、最近逮捕されたよ^_^
類は友を呼ぶ。

多分、来月で今の職場を去ることになりそうで
最後挨拶だけはメールしようかなと考えています。
ま、当たり障りなく礼節ある返礼が届きそうです^_^

年越は雪になりそうですね。

お礼日時:2019/12/28 01:33

妻帯者とか関係なく、お取引先の方として言うの、全然おかしくないですヨ?


お仕事はお仕事だけど、人間と人間だから、意識する異性でなく、お取引先の人に言うの、全然おかしくないですヨ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私は残務処理、事務業務を夜中に片付けており、
研究会には10月以降不参加なのです、、、
来月も行けないだろうからあまり来てと言い難く、、

お礼日時:2019/12/28 01:07

来月来て下さるんだ(^^)


年明け早々、嬉しいスタートですネ♪

何となくは通じてるだろうけど、
「次回は是非お待ちしてます♪」って添えてても良かったんじゃないかな?
でも、来て下さるんだだし、ホント良かったですネ♪
今度はいっぱいお話できるといいですネ♪

「楽しみにお待ちしてます♪」
って、何かのついでに送っといたら(^^)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことを言っても無反応だと思いますね。
おそらく妻帯者なのでしょう。

お礼日時:2019/12/27 23:45

そこまでの意図は通じてないと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/27 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!