プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホの画面に駐車禁止標識みたいなマークが出ます。
これは何ですか?

「スマホの画面に駐車禁止標識みたいなマーク」の質問画像

A 回答 (4件)

モバイルネットワークじゃないですか?


違ったらごめんなさい
    • good
    • 6
この回答へのお礼

重ねてのご回答ありがとうございます。
他の質問サイトで「圏外表示」であるとわかりました。地下などに入るとこの表示がでるみたいです。
ご親切に感謝です。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/02 21:52

回答がほしいなら、機種名くらい書こうよ

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ムッ

機種は関係ないと思います。
分からないなら余計な投稿はご遠慮ください。
回答ではないので一応通報しました。

お礼日時:2020/01/02 21:45

マナーモードじゃないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

マナーモードにしてないです。

お礼日時:2019/12/30 19:33

通知を非表示

    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

違うと思う。

お礼日時:2019/12/30 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています