痔になりやすい生活習慣とは?

現在法人で契約している父親のauポイントが30000ポイント以上たまっています。
父親は携帯とかに疎く、とにかく面倒くさがりなので、ポイントを使えるんだったら使ってもいいよ、と言われました。ですが、法人なのでポイントがたまっているものの、auショッピングモールでは使えないことがわかりました。
このポイントはどうしたらいいんでしょう?何かいい使い道はないのでしょうか?au Walletにも使えないみたいだし、なんかもったいないです...。

A 回答 (1件)

法人契約のお客さまの場合は「auショップ等、全国のau取扱店での機種変更、オプション品購入に使う(au Online Shop除く)」となっています。

それ以外の用途ではポイント利用できないようです。
つまりお父様の法人名義契約の携帯の機種変更かオプション品購入でしか利用不可。
もし質問者様がお父様の法人名義携帯と同じ機種ならオプション品の流用ができるかもしれませんが…。

参考URL:http://point.auone.jp/aboutpoint#change
    • 7